カンオンの東大式ゲーム術

主に「クラッシュ・ロワイヤル」などのブログを書いている初心者ブロガーの東大生です

『クラロワ』久しぶりに風邪をこじらせました、、、

みなさんこんにちは!カンオンと申します。

ブログの更新が出来なく、申し訳ございませんでした。

実は風邪をめっちゃこじらせました、、、

熱は出るわ、喉は痛いわ、頭痛はするわでダウンしてました、、、

復活したらブログを書く気力が出ると思います。

恐らく、予定していた解説の記事は書けそうにありません。

連続でこんなひどい記事になってしまい本当に申し訳ないですm(*_ _)m

それでゴホは、さようゴホなら〜

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ