カンオンの東大式ゲーム術

主に「クラッシュ・ロワイヤル」などのブログを書いている初心者ブロガーの東大生です

『クラロワ』日韓頂上決戦を終えて〜感想?〜

みなさんこんにちは!カンオンと申します。

昨日はブログ投稿出来なくてすみませんでしたm(*_ _)m

特別忙しかった訳では無いのですが、どうしてもこの感想を書きたかったんです!

でも、今考えたらこの記事を今日、別の記事を昨日書いていれば良かったんじゃ、、、( °_° )

もう過ぎたことです!考えません!←

では、本題に入ります。

 

日韓頂上決戦を終えて

ここでもう一つ皆さまに謝らなければ行けないことがあります。

 

 

寝落ちしました!!!!

なので、最初のRADWIMPSさんと、RYOTAさんの戦いしか見てないんです!!

ですから、

  • 今日→試合の解説 前半
  • 明日→試合の解説 後半
  • 明後日→感想

ということにしたいと思います。

 

本っっっっ当に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁっっっっ!!!!!

 

今回はこんな記事になってしまい、すみませんでした。

次回からは本当に気をつけますm(*_ _)m

次の記事は上に書いた通りに行いたいと思いますので是非楽しみにしていて下さい!

それではさようなら〜