読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンオンの東大式ゲーム術

主に「クラッシュ・ロワイヤル」などのブログを書いている初心者ブロガーの東大生です

「カンオンの東大式ゲーム術」開始っっっ!!

皆さん、どうも初めまして!

私、ゲーム好きの東大生、カンオンと申します!

今回からブログを始めていきたいと思いますが、勉強でも国語が苦手です汗

このような文章を書くのは初めてなので、至らぬ点も多いと思いますが皆様、当ブログを宜しくお願いしますm(*_ _)m

この「カンオンの東大式ゲーム術」では、主に「クラッシュ・ロワイヤル」の記事を中心に発信していきたいと考えております。

ですが、他にも「クラッシュ・オブ・クラン」や、「ポケットモンスター」もたくさんプレイしていますので、そちらの記事も発信していけたらなと思います。

 

さて、今回は先日行われた最強クラン決定リーグについて話していきたいと思います!因みに私の最高トロフィー数は2900と皆様と比べ物にならないくらい低く、とても物を言える立場では無いのですが、「低トロのやつらはこんなこと考えてんのか」くらいの気持ちでブログを読んでいただければ幸いです笑笑

 

第1試合目
Lively colors McGregorさん VS
シュテルンリッター ときめき♡さん

 

ケルトンラッシュと高回転三銃士の戦いですね

前半、スケルトンラッシュを使うMcGregorさんがダメージリードをとっていましたが、ときめき♡さんのエリクサーポンプを削るファイアーボールなどの呪文を持っていなかったため後半にエリクサーアドバンテージを上手く活かされMcGregorさんの逆転負けとなってしまいました。

 

第2試合目
Lively colors ローラさん VS
シュテルンリッター いちご大福大佐さん

 

みかん坊や式高回転バルーンと高回転ホグの戦いですね

両者ともトルネードを持っており、序盤にキングタワーを起動する事に成功していて、バルーンもホグライダーもトルネードで簡単に処理され、なかなかダメージが入らずとても競っている試合でしたが、バルーンをトルネードで処理されるのとホグライダーをトルネードで処理されるのでは、バルーンを処理された方が相手にエリクサーアドバンテージを1多く取られてしまいます。それにいちご大福大佐さんは攻撃力の高いファイアーボールを持っていました。そのふたつの点で優位に立ち、見事勝つことが出来ました。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!次回も引き続き話していきたいと思いますので宜しくお願いしますm(*_ _)m

では、さようなら〜!