銃声奏者のクラロワブログ

「クラッシュ・ロワイヤル」の記事を書いています。 ドズ主クラン Garma所属

【クラロワ】三銃士の極意 4

どうも、カンオンです! 今日もまたまた続きを! 左右にセパレート!これは三銃士のみならず、複数体出るユニットはみんな出来ます!セパレートというのは自陣の真ん中からユニットを出すことによって左右に半分ずつユニットを分ける技術です。よく見るのは…

【クラロワ】三銃士の極意 3

どうも、カンオンです! またまた今日も続きを書いていきます!一生、この話題を書き続けそうな気がする.....:(´◦ω◦`):ガクブル 今回は前回言った、呪文に弱いことの利点ですね! それはズバリ....... 弱体化されにくい!っていうだけです。他にも、・群れ系…

【クラロワ】三銃士の極意 2

どうも、カンオンです! 今回は前回の続きで、自分なりに三銃士を語っていきたいと思います! 三銃士の特徴(続き)呪文にくそ弱い 三銃士を使ったことがある人はもちろん、動画などを観ていても「ファイボあったら三銃士詰み」って思いますよね!?そのくらい…

【クラロワ】三銃士の極意 1

どうも、カンオンです! 今回は自分なりの三銃士論(笑)を語っていきたいと思います! 三銃士の特徴まずは三銃士の大まかな特徴について解説していきます。 出すだけで3アドとれる これは皆さん分かりますよね!4コストのマスケット銃士を9コストで3体出すの…

『クラロワ』新生!ババ三銃士デッキが強い!

みなさんこんにちは!カンオンと申します。 今回は、新しく自分で作ってみたデッキがあるのですがそちらの紹介と使った感想を話していきたいと思います! デッキ紹介 今回のデッキは、 三銃士 エリクサーポンプ バーバリアン トルネード ファイアボール ガー…

「クラロワ」三銃士を使いたい人へ!三銃士講座part2

みなさんこんにちは!カンオンと申します。 今回も、前回に引き続き三銃士の使い方を説明していきたいと思います。 今回は、具体的なデッキへの対処法について話していきます。 エリートバーバリアンの処理 エリババはナイト、アイスピ、スケで完封できます…

『クラロワ』三銃士を使いたい人へ!三銃士講座part1

みなさんこんにちは!カンオンと申します。 お久しぶりですね。風邪のせいでお休みしてしまい、申し訳ございませんでした。まだ本調子では無いのですが、今日から書き始めたいと思います。 三銃士の使い方講座 今回は「これから三銃士を使ってみたい!」とい…

『クラロワ』久しぶりに風邪をこじらせました、、、

みなさんこんにちは!カンオンと申します。 ブログの更新が出来なく、申し訳ございませんでした。 実は風邪をめっちゃこじらせました、、、 熱は出るわ、喉は痛いわ、頭痛はするわでダウンしてました、、、 復活したらブログを書く気力が出ると思います。 恐…

『クラロワ』日韓頂上決戦を終えて〜感想?〜

みなさんこんにちは!カンオンと申します。 昨日はブログ投稿出来なくてすみませんでしたm(*_ _)m 特別忙しかった訳では無いのですが、どうしてもこの感想を書きたかったんです! でも、今考えたらこの記事を今日、別の記事を昨日書いていれば良かったんじゃ…

『クラロワ』パクリとか言わない!「進撃のキオーデッキ」

みなさんこんにちは!カンオンと申します。 今回は、「ドズル10番勝負」の出場者を決める大会が5月1日に行われるのですが、生放送でドズルさんが「半分は強い人、もう半分は面白いデッキの人がいい」と仰っていました。私はホグマウンテンにすら到達していな…

『クラロワ』ホグより防衛重視!「トリスぺ攻城ババ三銃士」

みなさんこんにちは!カンオンです。先日ブログに書いた通り、「トリスぺホグ三銃士」だと守りが薄くなってしまうので防衛でも使える攻城ババを代わりに入れてみました! 攻城バーバリアンとは 優先攻撃目標は 施設 で、建物に衝突すると2体のバーバリアンが…

『クラロワ』攻防楽チン!「トリスぺホグ三銃士」

みなさんこんにちは!カンオンと申します!今回は「トリスぺホグ三銃士」のデッキを紹介したいと思います。 「トリスぺホグ三銃士」とは? まず、「トリスぺ」はトリプルスペルのことで、呪文がすぐに手札に来るので主に枯渇デッキに対して強いと言われてい…

『クラロワ』新戦術!?「トルネ三銃士」使ってみた!

みなさんこんにちは!カンオンと申します。今回は、最強クラン決定リーグで大活躍だった「トルネード」に焦点を当てて話していきたいと思います! 呪文「トルネード」とは? 簡単に言うと、「ユニットを引き寄せる」呪文です。主な使い道としては、 まとめて…

『クラロワ』最強クラン決定リーグの感想part2

みなさんこんにちは!カンオンと申します!さて、今回は前回の続きとして先日行われた最強クラン決定リーグについて話していきたいと思います! 第3試合目Lively colors isaporonさん VSシュテルンリッター 白まる大佐さん ボウラースケラ対ボウラースケラで…

「カンオンの東大式ゲーム術」開始っっっ!!

皆さん、どうも初めまして! 私、ゲーム好きの東大生、カンオンと申します! 今回からブログを始めていきたいと思いますが、勉強でも国語が苦手です汗 このような文章を書くのは初めてなので、至らぬ点も多いと思いますが皆様、当ブログを宜しくお願いします…